FC2ブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
レナスさん製作開始しました
まいどどうもです。
おっさんでございます。

レナス・ヴァルキュリアさんの製作開始しとります。

12080601_.jpg

とりあえず、兜の一部分を作ってみたんですが、いやぁ、形が難しいっすねー!
ガタガタですしね。
この一部分だけで、一日かかってますから、これからどれだけ時間がかかるか想像しただけで吐きそうw

今週一杯までは製作を続けて、週末は弾丸で▼▼に行って来ますので、ちょっと滞るかな?

まて次回!!




次回作!!
こんばんはっす!!
2月にリリースされた3Dカスタム廃墟~砲台跡編~を、
沢山の方々がお買い上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m
御礼申し上げます。

さてさて、次回作ですが、さっそく取り掛かっております。



この姿だけで分かる人は分かるかな??

今月中旬に出せればよいなぁぁぁぁああ!!!

♂!♂!
オッサンでございます。

一つ前の記事にもちょっと書きましたが、動画作品が一本、本日リリースしました。

どういう経緯で作りたかったかと言いますと、
3Dカスタム少女で乱交を動画で表現するには、どうしたら良いか?と思いまして、
「そうだ、クロマキー使えばいいじゃん!」と思い立ったが吉日、
気が付けば完成しておりました。

きっとチッサイオッサンが仕上げてくれたのでしょう。

13A62FBE.jpg

13A62FBE.jpg


[広告 ] VPS


余裕がある方はみておくんなまし!!!

アロエの髪の毛ウェイトを調整しました。
ばんわんこ、オッサンでございます。

アロエちゃんの髪の毛ウェイトを、素人ながら調整してみました。
一応、見苦しくはなってないはず…。。。

ただ今、各ダウンロードサイトへの差し替え申請しておりますので、
審査が通過しましたら、お手数ですがダウンロードのほど、よろしくおねがいしますm(__)m


通過したようですw(早っ)



次回作は、先日作った背景と、このアロエちゃんで、エロムービー作ろうかと思いますですはい。

うひょー!

次回作製作中
まいどおおきに!
カスタムおっさんでございます。

週末あたりから次回作に着手しております。
何を作るか悩んだんですが、ある時にフィギュアコーナーを歩いていたら
目に飛び込んできた、あるキャラクターに一目惚れしました!

これや!あひぃ!

80年代とか甲冑娘作るとか色々言ってて申しわけないですが、
どうしても、このキャラは作りたかったんです!

え?
なんのキャラかって?
そこでクイズですよクイズ。

とりあえず胸パーツ作ったんですが、このパーツだけで何か当ててみてください。


正解者には何も無いですが、不正解の場合は私の手こきの刑!