FC2ブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いのりさんのオマケその1・2を作ったよー
まいどっす、オッサンでございます。

いのりさんの本体は出来上がりまして、オマケの製作に取り掛かっております。
今現在、2つ出来上がりまして、あと1つである背景の製作途中でございます。

ほいでは、出来上がった2つをご紹介しましょう!



オートインセクトとして作品に出てきた「ひゅーねる」君でございます。

12061702.jpg
後姿

12061703.jpg
そして、いっちょまえに胴体部分と頭部分が別稼動できる設定をしております。

12061704.jpg
組み合わせたらこんな感じ

そんでもって、お次はこいつ!

12061705.jpg
いのりさんは銃の名手という事で、グロック17を製作してみました。
いやー、ハンドガンを3Dで作るのは初めてですが、
グロックって角が丸かったり、癖の有る意匠が多いんで製作に苦労しました。。。

でも、なんか製作がへたくそなんで、S&Wの「シグマ」みたいになってしまいました。。。


12061706.jpg
カスタム少女に導入するとこんな感じです。

12061707.jpg
こいつもいっちょまえに、スライド部分が稼動しますので、ブローバック状態にしたりなんかも出来ます。
ただ、完全にポーズエディター専用です。

さてさて、あとは背景さえ作れば完成でございます!
来週あたりにはリリースできるかな?

まて次回!!


スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おやっさん!DLsiteの販売予告見ましたよ~
もう完成間近の様ですね!

オマケのグロックもスライド部分が稼動するんですね?
これは面白そうです!

次の更新は販売開始のお知らせになりそうですね?
2012/06/18(月) 02:50:30 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

コメントありがとうございます!
スライド稼動すると、それっぽく見える不思議!w
グロックは個人的に大好きなので、腕があれば、もうちょっと細かく作ってみたかったです(苦笑9

2012/06/19(火) 11:00:29 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
まいどっす、オッサンでございます。いのりさんの本体は出来上がりまして、オマケの製作に取り掛かっております。今現在、2つ出来上がりまして、あと1つである背景の製作途中でございます。ほいでは、出来上がった2つをご紹介しましょう!オートインセクトとして作品に出?...
2012/06/20(水) 23:08:12) | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。