2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクは淫乱
まいどどうもでございます、はい!オッサンです!

ギルティクラウンのいのりさん製作開始しております。
手始めに髪の毛作ってみました。

あ、全然関係無いですが「ギルティ」っていう言葉を見るとラーメン二郎の話を思い出すんですが、
ラーメン二郎ってまだ行った事無いんですよね。
東京に行ったときに一度は行って見たいなとは思うんですが、
愛好家の方々、ジロリアンって言うんですかね?が怖くて行けません。
しかも猫舌なので、絶対にギルティしそうだし(笑)
そんなわけで未だにラーメンは、もっぱら天下一品を啜っております。



ってか、この髪の毛ややこしかぁぁぁ!!
体の前に2本垂れ下がっている髪の毛!
前髪なの!?後髪なの!?どっち!?ねぇどっち??答えなさいよッッッッ!!

そんなわけで、この2本髪のウェイトは後髪基準で調整しております。
(そもそも位置的に、前髪基準で調整とか出来るんかなぁ??)

それ故に、体位次第では、体にめり込んだりする時がありますが、
これはもう3Dカスタムの仕様なのでどうしようも無いです。

1E40FC2E.jpg

というわけで、まて次回!!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ラーメン二郎って有名なんですか?
私は東京在住だけど食べた事無いですよ!(笑)
まあラーメン食べるなら近所のそば屋か中華料理屋ですからね

それにしても今回の髪型は厄介ですね?
後ろ髪だけど前に来てる髪形はカス子の中でもそんなにありませんよね?
2パターンくらい用意するってのはどうですかね?
体勢によって使い分ければ違和感が無くなる気もしますよ?
2012/06/10(日) 02:13:19 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>やまさん

コメントありがとうございます!
ラーメン二郎は結構有名みたいですよ!?
ヤサイマシマシ食ってみたい(笑)

例のややこしい後ろ髪ですが、後髪基準ウェイトに加えて、
前髪基準ウェイトのも用意してみました。
これでちょっとは見やすくなるかなぁ~・・・。
2012/06/12(火) 00:41:27 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
まいどどうもでございます、はい!オッサンです!ギルティクラウンのいのりさん製作開始しております。手始めに髪の毛作ってみました。あ、全然関係無いですが「ギルティ」っていう言葉を見るとラーメン二郎の話を思い出すんですが、ラーメン二郎ってまだ行った事無いんで...
2012/06/10(日) 14:42:05) | まとめwoネタ速neo