FC2ブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「3Dカスタム-Riel」と「3Dカスタム-RPG風背景」リリース
こんばんは、オッサンでございます。
なんか暑いっすねー!
と、思ったら、まだコタツ出しっぱなしでしたわ。
あはははははあ!

というわけで、「3Dカスタム-Riel」がリリースされました。
と、今まで出したMODでオマケとして付いていた背景MODだけ欲しいという声もありましたので、
詰め合わせにして「3Dカスタム-RPG風背景」としてリリースいたしました。

まずはリエルさん







服のウェイト調整はちょっと難儀しました・・・
なんとか見れるくらいにはなってると思いますが・・・

その分、今までと比べてちょっとお安くさせて頂いております。





ほんで、次の「3Dカスタム-RPG風背景」です。

こちらは、本当に詰め合わせだけなんで、最安値の315円でご提供させて頂きました。
ほんと、なんもいじってません。










次回作は、動画かアーマー娘関係を作ろうと思っていたのですが!
「RACINGミク 2011ver」のフィギュアに惚れてしまい急遽製作します。
っていうか、値段が高いから、3D作って我慢我慢…。

あと、来月にリアルで引越しする事が決まりまして、5月は作品一本だけになる予定です。
たぶん。

というわけで、また次回!!

スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
新作完成お疲れ様でした。
今までおまけとして各MODに付属していた背景を一つに纏めたのは中々面白い発想だと思います!
最初の頃に付属していた”ぶっかけMOD”や”ギャグボールMOD”などもこんな感じに販売したら売り物になりそうですね?

おやっさんは現実では引越しですか?
引越しって思いの他大変ですよね?
荷物を運ぶ前に掃除したり不用品を捨てたり等々、あまり無理をしないでくださいね?
2012/04/26(木) 04:17:29 | URL | byヤマさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

コメントありがとうございます!
エロ作品のMOD集は良いですね!
こんど作ってみますw
2012/04/28(土) 01:29:40 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。