FC2ブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作予告と被災者へのお見舞い
こんばんは、お久しぶりでございます。
おっさんでございます。

最近、全然ブログも書けてませんが、とりあえず元気でございまする。
私めは関西に住んでおりますので、東日本大震災での直接的な被害は無かったのですが、
地震発生時の津波をNHKのライブ放送で見てまして、精神的にかなりやられておりました。

関西に住んでいるので、阪神淡路大震災の経験も一応しているので、
あの時の恐怖が蘇ったというか、なんというか、
ともかく人事では無いというのが、正直な感想です。

東京方面はスーパーでの食料・日用品の買占めが発生しておりますが、
関西でも、米・電池・ラジオ・懐中電灯が、店頭から無くなりました。
防災意識が高まったのか、それとも物価高騰を見越しての買占めなのかはわかりませんが。

ともかく、遠くから今出来る支援は、募金だという事で、近日中に募金をしてこようと思います。

で、今まで作成したキャラクターに出演してもらって、簡単ながらこんな画像を作ってみたり。
3Dカスタム少女 負けるな関東・東北!

一日でも早い復興をお祈りしております!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。