FC2ブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レナスさん鎧完成

どもども、すっかり寒くなってきましたなー
冷え性で困りゲンのおっさんでございます。

レナスさん、苦戦しながらも製作続けております。
とりあえず、一番苦労しそうな鎧を完成させました。



2548D97E.jpg

あいからずのモデリングとウェイト調整が若干見苦しい所がございますが、頑張ってんで見てください!!(涙)
や、ほんと苦労しました。。。
ウェイトチョウセイキライ。。

2548DF14.jpg

ここから、さらに半脱ぎバージョンも作って、その後の製作は結構早いかな?
でも、たぶん、10月中は無理かも。
11月上旬という事で。


まて次回!



スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だいぶ出来上がってきましたね!

ウェイト調整はどの職人さんにとっても大変だそうですからね?
これが今月中に発売されたら驚きますよ!(笑)
半脱ぎバージョンが楽しみです、ところで発売をもう少し先延ばししてカラーバリエーションも作ってみませんか?
こういった格好の良い鎧って色々と使い勝手も良いですし複数色があれば使い勝手も良くなると思いますよ?
オリジナル色以外は何となく配色したのを2~4種類とかって大変かな?

では続報を楽しみにしています!
最近めっきり秋らしくなってきたので風邪をひかないように気を付けて下さいね
2012/10/25(木) 03:51:16 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

コメントありがとうございます!
カラーバリエーション、ちょっと作ってみようと思います。
沢山は作れないですが、たぶん、いい感じにカラバリ作るの考えたら、「赤」「黒」の2種類かな??
2012/10/26(金) 11:13:15 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。