FC2ブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況
まいどどうも、お久しぶりのオッサンございます。

ここ数週間ブログを放ったらかしにしてしまい、申し訳ないです。
今まで何をしていたかというと、前の日記で「親父が倒れた」と書きましたが、
精密な検査の結果、胃癌と判明しまして、只今親父は絶賛入院中でございます。

詳細を言うと、ステージ2~3の間でして、まだ助かる範囲では有ると。
ほんで、胃の全摘出と、すい臓の一部、リンパやその周りのちょっと切って今に至る感じです。
今月末あたりには退院できるかな~?転移が無ければ良いけど。。。

その介護というか、見舞いというか、とにかく家と実家と病院の往復を繰り返していたため、
ブログが書く時間がなかなか取れませんでした。

といいつつ、QMA関連のMOD製作は続けていたりして、本日「3Dカスタム-YangYang」を出していたりなんかして。


今後の予定としましては、病院へ着替えや日用品を運びつつ、カスタム関連は、

・3Dカスタム-レミリアの背景データバグ修正(差し替え申請済み承認待ち)
・3Dカスタム-汎用背景の「赤い月」読み込みバグ修正(差し替え申請済み承認待ち)
・フランドール・スカーレットの製作
・レミリア・スカーレットの大幅修正

を行っていきたいと思います。

どうか、今後も生暖かく見守って頂ければ思いますm(__)m

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まずはお父様の病状が命に係わる物ではなかったようで一安心しました
癌は転移してしまうと厄介ですよね
転移が無い事を願うばかりです
看護する方も精神的に疲労が溜まり易いのでおやっさんも注意してくださいね?
やっぱり健康診断は定期的に受けたほうが良さそうですね?

それではお大事に
2012/09/08(土) 02:50:55 | URL | byヤマさん (#fQC1zwjo) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。