FC2ブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぜうの羽に包まれて絶頂に達したい
まいどっどこんばんは、おっさんかもしれないオッサンです。

完全に引っ越してから初のMOD作りを始めたのですが、
急遽、東方Projectの「レミリア・スカーレット」が必要になったので、4545と作っております。
無料MODも有ると思うんですが、やっぱり自分で作ったモノでないとね。



ひとまず上半身部分と、羽が仕上がりました。

1DBCAFE6.jpg

1DBCB00E.jpg

おぜう可愛いよおぜう!
う~っ!

まぁ、本当はどっちかって言うとフランドール派なんですけどね(笑)

ちなみに私は、紅魔郷のノーマルをノーコンテニューでクリアできないヌルプレイヤーですorz

ってことで、次回また!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
久々の動画!!
や!こんばんは、久々に出没したオッサンでございます。

リアルでの引越しもほぼ落ち着きまして、なんとか生活しております。
引越しの忙しい中、久々に動画作ってDL頒布してみました。

相変わらずオチも何もないですががががががw










[広告] VPS


まぁ、リースたんは可愛いし、こんな状況になってもしかたないよね(笑)


というわけで、次回は再びMOD作成と、徐々にゲームなんかを作って行きたいなと思います。
「3Dカスタム-RACING-MIKU」リリース
どもども、オッサンでございます。

とりあえず、「3Dカスタム-RACING-MIKU」がリリースされました。(Gyuttoさん除く)
いつになるかは分かりませんが、アップデートは必ず有りますので、気になるお方は購入をお願いいたします。
(頒布停止になっても、何らかの手段でアップデートファイルはリリースします。)



あ、リアルでの引越しは順調に進んでおります。
今住んでいる部屋よりも、若干狭い感じなので、物を減らしまくっております。
見たくも無い物が出てくると憂鬱になるよね(笑)

ではでは、また次回!!




お知らせ
こんばんは、オッサンです。

今週リリース予定の「3Dカスタム RACING-MIKU」に関してお知らせです。

本来、2012verも作ってから出す予定だったんですが、
諸事情により、2011ver,2010verまでのリリースにする事にしました。
頒価もお安い目に設定いたしました。
(もちろん半脱ぎは有りますが、アピールはしておりません。)

楽しみにしていた方には非常に申し訳ございませんが、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

もし、本作品がリリースされて、半年以上継続して頒布する事が出来れば、
2012verを追加してバージョンアップしようと考えております。

なお、何かアクションが起これば即頒布停止措置をとりますので、出来ればお早い目にご購入下さいませ。


ちなみに、製作途中の2012verはこんな感じで中断しております。

1C8D7506.jpg

1C8D752E.jpg

重ね重ね申し訳ございませんが、ご了承の程、よろしくお願いいたしますm(__)m

レーシングミクさん状況
まいどっす、おっさんです。
GWは有意義に過ごしておりますか!?
ゐゑ~ゐ!

おっさんはシコシコとPCの前でにらめっこしておりました。

レーシングミクさんの状況ですが、2011verはひとまず完成でござます。
相変わらずちょっとウェイトが醜い所もありますが、その分お安くします…。


前回よりも、スカートをちょっと短くしました。

1C7189EA.jpg
いやぁ、透過の服って難しいですね。
今回も色々と勉強になりました。

1C718A9E.jpg
そして、半脱ぎ!!!

んで、
これだけだと、購入していただく方に申し訳ないんで、

1C718666.jpg
2010年verも作ってみたりして。
(髪の毛、目のパーツは2011年verと共通にしちゃいました。スミマセン)

1C718422.jpg

1C71847C.jpg

1C7184CC.jpg

1C7188AA.jpg

ほんでもって、半脱ぎ!!!


で、引越しギリギリまでもうちょい時間がありますので、2012年verも作ってみようかと。

ただ、資料が全然無いので、しょぼしょぼになってしまうかもしれませんが。。。

まて次回!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。