FC2ブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例大祭のお礼と次回作
どもどもっすオッサンでございます。

例大祭が無事に終わって、沢山の方に来ていただけたようです。
頒布物を買って頂いたり、MODを買って頂いたり、本当にありがとうございました!
今後、岡山や九州にも頒布範囲を広げるとの話ですので、
今回逃した方は、是非とも要チェックでございます!

さてさて、次回MODですが、いくつか候補上げております。

・境界線上のホライゾンの誰か
・シャイニングウィンド「エルウィン」
・DOG DAYS レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ
・オーソドックスにセイバーさん
・90年代の鎧娘の何か
・ガールズアンドパンツァー「カチューシャ」T-34/85付き
・ローゼン復活記念「水銀燈」
・何故か「ミーア・キャンベル」

今週末には決めたいと思います!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

お礼と今後のスケジュール
こんばんはっすっす!
オッサンでございます。

先日、頒布された「3Dカスタム Kirin」が開始以降、100本を突破しました!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!!
今後も精進していきますので、末永くお見守りください(T_T)

さてさて、今後のスケジュールですが、
前の記事で、アドベンチャーゲーム出すって言ってたんですが、
DLSiteさん開発のアドベンチャーゲーム製作ツール「Almight」が、予想よりも難しい感じなんで、
しばらくMOD製作と平行しながら勉強して作っていくことにしました。

ですんで、ひとまず以下のスケジュールで製作いたします。

・3月下旬:霧雨魔理沙(東方Project)
・4月中旬:博麗霊夢(東方Project)
・5月中旬:八意永琳(東方Project・未定)

東方Projectが続くのは、例大祭向けにでして、他のMOD期待しておられた方はごめんなさい!(T_T)

というわけで、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

近況
まいどどうも、お久しぶりのオッサンございます。

ここ数週間ブログを放ったらかしにしてしまい、申し訳ないです。
今まで何をしていたかというと、前の日記で「親父が倒れた」と書きましたが、
精密な検査の結果、胃癌と判明しまして、只今親父は絶賛入院中でございます。

詳細を言うと、ステージ2~3の間でして、まだ助かる範囲では有ると。
ほんで、胃の全摘出と、すい臓の一部、リンパやその周りのちょっと切って今に至る感じです。
今月末あたりには退院できるかな~?転移が無ければ良いけど。。。

その介護というか、見舞いというか、とにかく家と実家と病院の往復を繰り返していたため、
ブログが書く時間がなかなか取れませんでした。

といいつつ、QMA関連のMOD製作は続けていたりして、本日「3Dカスタム-YangYang」を出していたりなんかして。


今後の予定としましては、病院へ着替えや日用品を運びつつ、カスタム関連は、

・3Dカスタム-レミリアの背景データバグ修正(差し替え申請済み承認待ち)
・3Dカスタム-汎用背景の「赤い月」読み込みバグ修正(差し替え申請済み承認待ち)
・フランドール・スカーレットの製作
・レミリア・スカーレットの大幅修正

を行っていきたいと思います。

どうか、今後も生暖かく見守って頂ければ思いますm(__)m





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。