FC2ブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「3Dカスタム-RACING-MIKU」リリース
どもども、オッサンでございます。

とりあえず、「3Dカスタム-RACING-MIKU」がリリースされました。(Gyuttoさん除く)
いつになるかは分かりませんが、アップデートは必ず有りますので、気になるお方は購入をお願いいたします。
(頒布停止になっても、何らかの手段でアップデートファイルはリリースします。)



あ、リアルでの引越しは順調に進んでおります。
今住んでいる部屋よりも、若干狭い感じなので、物を減らしまくっております。
見たくも無い物が出てくると憂鬱になるよね(笑)

ではでは、また次回!!




スポンサーサイト
[PR]

お知らせ
こんばんは、オッサンです。

今週リリース予定の「3Dカスタム RACING-MIKU」に関してお知らせです。

本来、2012verも作ってから出す予定だったんですが、
諸事情により、2011ver,2010verまでのリリースにする事にしました。
頒価もお安い目に設定いたしました。
(もちろん半脱ぎは有りますが、アピールはしておりません。)

楽しみにしていた方には非常に申し訳ございませんが、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

もし、本作品がリリースされて、半年以上継続して頒布する事が出来れば、
2012verを追加してバージョンアップしようと考えております。

なお、何かアクションが起これば即頒布停止措置をとりますので、出来ればお早い目にご購入下さいませ。


ちなみに、製作途中の2012verはこんな感じで中断しております。

1C8D7506.jpg

1C8D752E.jpg

重ね重ね申し訳ございませんが、ご了承の程、よろしくお願いいたしますm(__)m

レーシングミクさん状況
まいどっす、おっさんです。
GWは有意義に過ごしておりますか!?
ゐゑ~ゐ!

おっさんはシコシコとPCの前でにらめっこしておりました。

レーシングミクさんの状況ですが、2011verはひとまず完成でござます。
相変わらずちょっとウェイトが醜い所もありますが、その分お安くします…。


前回よりも、スカートをちょっと短くしました。

1C7189EA.jpg
いやぁ、透過の服って難しいですね。
今回も色々と勉強になりました。

1C718A9E.jpg
そして、半脱ぎ!!!

んで、
これだけだと、購入していただく方に申し訳ないんで、

1C718666.jpg
2010年verも作ってみたりして。
(髪の毛、目のパーツは2011年verと共通にしちゃいました。スミマセン)

1C718422.jpg

1C71847C.jpg

1C7184CC.jpg

1C7188AA.jpg

ほんでもって、半脱ぎ!!!


で、引越しギリギリまでもうちょい時間がありますので、2012年verも作ってみようかと。

ただ、資料が全然無いので、しょぼしょぼになってしまうかもしれませんが。。。

まて次回!!


次回作はこれ!!
こんばむは、おっさんでございます。

今日は14時間ぶっ続けで衣装製作しとりましたので、もう眠いのです。
とりあえず現在の状況だけ!

次回作のレーシングミクさん2011verですが、こんな感じです。


髪の毛は製作・ウェイト調整済み。
服はとりあえずモデリングは終了。
明日にウェイト調整します。

1C0BBA52.jpg
胸のロゴもそれっぽく作りました。

1C0BBA98.jpg
側面のロゴもそれっぽく。

1C0BBA0C.jpg
1C0BB9DA.jpg

背面部分はこんな感じ。

とりあえず、服のウェイト調整が、若干時間がかかりそうなんで、まだまだかかりそうです。

じゃあ、おやすみ!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。